01241
3本の激レアビンテージボードを放出致します!
全て、私が所有していた物なのですが、正直、店に置く事も出きなくなるほど、
コレクションが増えてしまった事と、こっそり、次の空冷ちゃんが気になりだし、
その資金集めという事で決定した次第であります。

それにしても、この3本、どれも、魅力満載のボード。
そして、本当に素晴らしいコンディションをキープしています。


Ben Aipa 5'9"
cf101c3c
デッドストックの激レアボードです。
長い年月の間に多少の傷や凹みがございますが、
まあ、普通では考えられないコンディションをキープしてます。
そして何より、このデザインが堪りませんね。
当時のボックスツインってのも、魅了的過ぎます。


BING Wing Pintail Single 6'7"
BING1
70年代初期にシェイプされたこのボードは、
とにかく、アウトラインが素晴らしいです。
全く無駄のないカーブと、当時の特徴的なレイルは、
ビンテージ好きには堪らない事でしょう。
デッキには、細いイエローの樹脂ピンが入り、雰囲気満点です。


Ken Bradshaw 5'9"
BRAD1
80年代前半に巻き起こった、第一次サーフィンブーム。
その時、最も人気があり憧れだったブランドの一つBradshaw。
現在、50代の方は、懐かしくてしょうがないのではないでしょうか。
このシェイプは、恐らく、80年前後のもので、上にあるAipaより数年古い
ものだと思われます。


如何でしょうか。

乗っても良し、リビングに飾っても良しの
抜群の存在感を持った、今回の3本。

そう滅多に出回るもんじゃありませんよ〜。

是非、ご検討くださいね。



現在、ホーリースモークでは、サーフボードの買取強化中です。
貴方の乗らなくなったサーフボードをお持ち頂ければ、
その場で査定し、その場で現金をお渡しする、一切、面倒や手間のない
スタイルです。

眠っているボード、乗らなくなったボードがあれば、
どんどん、当店にお持ち込み下さいね。

遠方の方も、写真を送っていただけたら、ある程度の
金額が出せますので、それでご納得されたら店に送っていただければ、
到着次第、最終確認しお振込させていただきます。

はい。即、現金化でございます。



それでは、本日のボードのチェックタイム!



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川