North Shore Finsのスキップ・フライモデルと
ジョシュ・ホールモデルが大量に入荷いたしました。

Skip Frye Center
SKIPCENTER1

SKIPCENTER2

SKIPCENTER3


Skip Frye Side Fins
SKIPSIDE1

SKIPSIDE2

SKIPSIDE3



Josh Hall Center
JOSHCENTER1

JOSHCENTER2

JOSHCENTER3


Josh Hall Side Fins
JOSHSIDE1

JOSHSIDE2

JOSHSIDE3


今回の入荷は、センターフィン、サイドフィン共に
豊富なサイズ・カラーバリエーションとなっていおります!

今まで無かったサイズや、欠品していたサイズも、
ドドンッ!と入荷しておりますので、気にされていた方は、要チェックです!

共に、スキップさんやジョシュのボードにしか合わないって事はありません。
今お持ちのボードの可能性を引き出す、正統派のグラスフィンです。

フィンが変われば、乗り心地も変わりサーフィンがまた楽しくなります。
寒いこの季節。フィンでも変えて、モチベーションアップ試みてください。

このくらいなら、奥さんにバレっこありません。
営業所止めご希望の方は、オーダーの際にコメント欄に
その旨、お伝えくださいね。
(バレるとマズイからってのは、ご記入しなくていいですよ。)




CHECK!!





ポチ、大好きです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




波の方は、しっかりサイズアプしてるけど、
風が、全然合いませんね〜。
ホーリー梶川