12212


12211
先週、一度も海に行けなかった私。
本日は、波質無視でとにかく海に向かってみました。

セット腰前後の小ちゃなウネリでしたが、ブレイクが良かったので
まあまあ、楽しめましたね。

それにしても、千葉方面は、一気に水温が下がってますね〜。
私は、極度の寒がりなので、少し、早いかとも思いましたが、
ドライスーツで入水。

でも、暑いって事はなかったです。
逆に、着替える時は、手が自由に動いてくれ無いくらい
上がった後は冷え切ってました。

最近、グローブやブーツのオーダーが一気に増えている様です。
手足が寒いと、波乗りどころじゃないですからね。

年明けの本格的な水温低下の時期になると、毎年、欠品するブーツやグローブ。
古くなって冷水が入り始めてきたブーツやグローブをお持ちの貴方。
今年は、早めに手に入れておいてくださいね。


CHECK!!


そもそも、ウエット自体がヤバいんだよ。
って貴方はコチラを
CHECK!!




ポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川