こんにちは!
ユースケです!

本日は、クリスマスも近づいて参りましたので、
クリスマスらしいアイテムのご紹介をさせていただきたいと思います。

カナディアン タグ


1977年にカナダで生まれた、カナディアンセーター・カンパニー。
厳選されたバージンウールを使用し、ハンドメイドで編み上げた
最高品質のニットブランドです。
目が詰まり、程よくオイルを含んだニットは、保温性が高く、
少々の雨でしたら、水を通す事もありません。


そんなカナディアンセーターですが、
当店で展開しているのは全て別注。
カナディアン 集合体
定番のカウチンはもちろん、
今季はクルーセーターやベストまでご用意しております。


カウチン
まずは定番のカウチンセーター。
右は太陽と海をモチーフにした、Sun&Ocean柄。
HOLYSMOKEが独自にデザインしたもので、
10年ほど前に製作して以来、非常に人気の高いモデルで毎年完売してしまうほど。
今季は、カラーやデザインを見直し、5回目のリニューアルを施しました。

左は今季新たにデザインしたCalifornia柄。
背中のカリフォルニア州旗がインパクト抜群で
Sun&Oceanに負けない名作となりそうです。


Sun&Ocean


California



クルー ベスト2
続いて、今季新たに別注したウッドボタンベストとクルーセーター。

ベストは、フィッシャーマンセーター風の編みが施され、
シンプルな中にも、ウッドのボタンがアクセントとなり、大人の魅力があります。
ベストですので、アウターのインナーとしても使い易いですね。

そして、同じくフィッシャーマンセーター風のクルーセーターは
シンプルなデザインですが、リブ編みによって通常より遥かに多い毛糸を使用している為、
肉厚で、クルーセーターの域を超えた温かさとなっております。
(ホーリー梶川も今季購入!保温性の高さは実証済みです。)

そして何より、こちらのクルーセーターは型番そのものから当店で別注しておりますので、
世界中どこを探しても同じ形のものすら存在しないのです。
是非チェックしてみてください。


Wood ButtonVest


Crew Neck Sweater




カナディアンセーターは、
オープン直後から取り扱い続けてきた拘りのブランドです。
見た目からして暖かみを感じるハンドニットの魅力と、
シンプルながらに個性を感じるデザインはいつの時代も色褪せる事はありません。

大切な方へのプレゼントに如何でしょうか?




本日も元気なポチをお願いします。

にほんブログ村



ユースケ