2015-11-28-09-42-05
アメリカは、サンクスギビングで、皆さん完全にお休みモードな今週。
Josh Hallは、現在、カウアイ島でバカンス。いいですね。

そんで、毎日、自慢の写真が送られてくるのです。

いいだろ!って、コメント付きで。

こちら、ジョシュの隣の方は、フィッシュの生みの親スティーブ・リズ氏。
春にオーダーしていたジョシュのボードが出来上がり、一緒に記念撮影って訳ですね。

私が、9月にカリフォルニアに行った時、
ジョシュの部屋にゲッピーフィンがあったので、
これ、どうすんの?って聞いたら、スティーブ・リズに送って
俺のボードに乗っけてもらうんだ。って、言ってましたから、
恐らく、このボードには、ゲッピーフィンが乗っかってんでしょう。

羨ましいですね〜。

でもね・・・。

実は、私も、オーダー済みなんですぅ!!

フィッシュとクワッドの2本もオーダーしちゃいましたよ〜!!

私のボードは、来年の春になっちゃうって言ってましたが、
受け取りは、行かないとダメだ!って、言ってたから、
もしかしたら、私もカウアイに行って、スティーブさんと
こんな写真を撮らせていただくかもですね。


2015-11-28-11-44-34
こちら2枚目。
のんびりした雰囲気のいい写真ですね〜。

スティーブさん、そして、ヒゲ面の方は、ジョシュの親父デイブさん。
デイブさんは、サンディエゴに住んでたのですが、この7月からカウアイに
移住されたんです。毎日、海の近くでビールを飲んで、のんびり暮らしてるのでしょう。

一番右の方は、スコービオンベイに一緒に行ったジミーさん。
毎朝、僕らのランニングの様に、30分以上スイミングを楽しむ、
本物のウォーターマン。日系の親日家です。

左のオバはんは、知りません。

そうそう、ジョシュは、来年、日本に来日する予定ですよ。
しかも、8人というとんでもない大グループで!!

ちょっと、恐ろしい気もしますが、ジョシュの新しい彼女や、
親父のデイブさんも来日する予定ですので、これまた、賑やかになりそうです。

店でも、来日パーティーを大開催すると思いますので、その際は、皆さんも、
お気軽にご参加下さいね。


あと、ジョシュのボードは、来週、ごっそりと入荷する予定。
ボーナス商戦に合わせ、きっちりと仕事を進めるホーリースモーク。

ボーナスに関するお悩みは、ホーリースモークにおまかせください!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川