こんにちは!
ユースケです!

昨日、今日と波が続き、
週末を満喫されている方も多いのではないでしょうか?

海はかなり混雑している様ですので、
皆さん、くれぐれも事故の無い様に楽しんでくださいね。


さて、本日も引き続き、冬物アウターのご紹介をさせて頂きます。
冬の“最終兵器”の登場です。

マウンテンパーカ 集合体

はい、クレセントダウンワークスの
モンタージュパーカーでございます。

当店別注のクラシックなカラーリングで
70年代から80年代のアウトドアウェアを彷彿させます。

今季、何よりの魅力は、今までに無い
ダウン使用のマウンテンパーカーという事。

参考までに以前の私のブログもチェックしてみてください。

10/25 BLOG‼

ボリューム感の出過ぎない
適度なダウン量がモンタージュパーカーの魅力。

シルエットの方もスッキリとしており、インナーが薄着の際も、
ジャストサイズで着用することが出来ます。
ダウンは、なるべく身体にフィットしている方が保温性が上がりますからね。

そして、クラシックなマウンテンパーカー特有のハーフ丈が
保温性を更にアップさせてくれます。

マウンテンパーカ コーデ

コーディネートに関しても、シャツやニット、スウェットなど、
着る物を選びませんので、冬の一着として重宝すること間違い無しです。

ダウンはとにかく軽くて温かいですから、
1枚あると本当にそればかり着てしまうんですよね。

650フィルパワーの最高級グースダウンが、
冷えた身体は勿論、心の芯まで温めてくれるはずです。


この冬の自信作を是非、チェックしてみてください!


Crescent Down Works Montage

Down Parka



ここ最近の急激な冷え込みで、アウターが一気に動き出しております。
残り僅かとなっているサイズ等もございますので、
お早目のチェックをお願いします。

そして皆さん、風邪には十分注意してくださいね。




ポチもヨロシクですよ〜!

にほんブログ村



ユースケ