ユースケです!

いよいよ本格的な寒さがやってきましたね。
私の故郷、北海道では40cmを越える積雪だそうです・・・。

雪こそ降りませんが、関東でも冬物のアウターが
必要になってきましたので、今回は冬物アウターを取り入れた
オススメのコーディネートをご紹介したいと思います。


まず始めにご紹介するのは、

バハ

アウターにムーチョ・ブエノのブランケットジャケット、
インナーには、カナディアンセーターのクルーセーター。
ボトムスはUSEDの646、
そして足元にはレインボーサンダルの
バハブーツを合わせてみました。

サラペ柄のアウターにバハブーツ・・・。
メキシカンな雰囲気が堪りません。

インナーに合わせた、カナディアンのクルーセーターは、
当店別注なのですが、通常よりも遥かに多い毛糸を使用し、
クルーセーターとしてはかなりの保温性がありますので、
真冬のコーディネートには、大変活躍してくれる事でしょう。

暗くなりがちな、冬のコーディネートですが、
こんな風に、柄物で遊んでみるのも良いですよ。


Mucho Bueno El Paso Jacket


CANADIAN SWEATER Crew Neck Sweater


USED LEVI'S


Rainbow Sandals Baja Boots



続いてご紹介するのはこちら。

カウチン

アウターにカナディアンセーターのカウチン、
インナーにファイブブラザーのウエスタンネルシャツ。
ボトムスにはUSEDのコーデュロイを合わせ、
足元は、こちらもレインボーサンダルのバハブーツを。
アクセントにハイランド2000の
ニットキャップをプラスしてみました。

これこそまさに、定番のサーフスタイルですね。

見た目にも暖かいカウチンですが、
ニットは伸びますので、着込む毎に自分の体にフィットし、
本当に温かいですよ。

パーカーやトレーナー、ネルシャツと、
何でも合わせ易いカウチンですが、
個人的には、やはりネルシャツを合わせるのが好みですね。

そして足元のバハブーツが、更に冬を演出。
海上がりにはもってこいのコーディネートとなっております。


因みにこちらのカウチンは、バックにも注目ですよ。

カウチンバック

この様に、カリフォルニアファンには堪らないデザインとなっております。
そして勿論、当店別注です。

こちらも是非、チェックしてみてください。


CANADIAN SWEATER


FIVE BROTHER


USED LEVI'S


Rainbow Sandals Baja Boots


HIGHLAND2000



当店では、秋冬物が出揃いましたので、
今後もイチオシのアイテムをジャンジャン紹介しちゃいますよ〜!

乞うご期待!





本日もポチをヨロシクです!

にほんブログ村



ユースケ