本日は、またまた、魅力満載のUSEDボードのご紹介!!


Josh Hall Pointed Nose Egg Pintail 6'3"
JHPINTAIL1
私が試乗用に乗っていたボード。
このボードは、グライド感とターンが楽しめる良いボードですよ。
新品同様の超極上品です!!

Pendoflex Quad 5'8"
PWNDO1
こちらも極上!
独自のフレックスにより、ターンの伸びが面白いボード。
掘れた波での食いつきも抜群です!

Nine Lights Mini Bob 5'5"
NL1
こいつは面白い!
EPSによる浮力によるテイクオフの速さと、
抜群の運動性能の組み合わせは、他のボードでは味わえません。

Liddle Inbetweener 7'4"
inbetweener1
アウトラインの綺麗な、M3Pを長くした様なモデル。
マニューバビリティーに優れた、乗り易いハルスタビーです。

Liddle Burrito DX 6'4"
BURRITO1
リドルの人気モデル。
6'4"という長さでしたら、体重のあるサーファーや、
普段、ロングに乗られている方でもバッチリです。



いかがですか!

素晴らしいラインナップでしょ?
今回は、人気モデルが勢ぞろい。

新品では、ちょっと・・・。という貴方!
こんな機会、滅多にあるもんじゃ無いですよ。

カミさんには、口座をサイバー攻撃にヤラれた。
って言ってしまえば、多分、理解してくれるはず。

自信を持って、ポチってやっちゃいましょうね!



CHECK!!





本日のノッポさん
11255
ノッポさんは、雨に打たれても、全く動じないタフな男に生まれ変わりました。
ただ、キャブのセッティングが全然うまくいかない。
昨日から、キャブを弄り倒してみましたが、もうお手上げ。
一発死んでるレベルの大不調の中、いつもお世話になってる、
バグスナッツさんに押しかけ、見ていただきましたが、
どうも、まだダメなご様子。

カリフォルニアの有名なカドロン専門のメカニックにお願いし、
ビシッと組んでもらったハズなのですが・・・。

そう、今日も、朝一、海に向かおうとしたのですが、
結局、キャブ調整(壊し?)で、日が昇り、行く気が失せてしまいましたよ。

早く、本調子になってくれよ。
お前と一緒に海に行きたいんだよ。
分かってくれよ、ノッポさん・・・。


11254
これ、分かりますか?
実は、ノッポさん、昨日、プチ整形したんです。

11252
元々、フロントについてるスペアタイヤは、
裏側が前向きとなってって、それじゃあ、みっともないから
タイヤカバーが被さってるのですが、
表っ側で取り付けることの出来るブラケットが、
海外では売られているのです。

少し前に、通販で海外から取り寄せていたブラケットを、
昨日、装着してみました。(キャブがもう手に負えないので・・・)

11251
まずは、41年前のビンテージ?ブラケットを取り外してみました。
ノーズにつくエンブレム用のクリップが、ちゃんと付いてますね。
ブラケットは、遠慮なく、鉄板にネジ止めされてましたが、
問題になるレベルのサビはありません。ヨシヨシ。
でも、念のため、亜麻仁油でしっかりと錆止め。

11253
そんで、これが、ホイールの表っ側を前に向けて装着できるブラケット。
元穴をそのまま利用できたので、ボディーへの穴空けは必要ありませんでした。
バンパーには、2箇所穴空けしましたけど・・・。

雨に打たれてもへっちゃらなタフな男になり、
プチ整形で男前になったノッポさん。

でも、実は、まともに走れないノッポさんなのでした〜。



それでは、本日の大ポチタイムがやって参りました。
みなさん、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川