ポンチョ無地 ニュース用

IGNITEのジップアップポンチョが入荷致しました。

今回は、ソリッドカラーの入荷となります!

いや〜、今年もポンチョの季節がやってきました。

私も毎年使っており、このIGNITEのポンチョは
冬のサーフィンの必需品ですね。

ポンチョは、とにかく風をシャットアウトしてくれ、
ブルブルと震えながらの着替えも、
一発目にこれを羽織ってしまえば、
かなり快適に着替えることができます。

そしてなによりこちら。

マイクロファイバー 編集済み

こちらのポンチョはマイクロファイバー素材を使用している為、
綿100%の素材に比べ、抜群の吸水性を誇ります。

そして、速乾性にも大変優れた素材となっているので、
洗濯後もすぐに乾くので、とにかく楽。

今年は貴方も、この最高のポンチョを手に入れて、
寒い冬を乗り切っちゃいましょう!


IGNITE Zip Up PonchoをCHECK!!


こちらも合わせてCHECK!

にほんブログ村



ユースケ