5'4" EPS
NL541


5'6" EPS
NL561


5'6" Wood&EPS
NLWOOD1


5'8" EPS
NL581


お待たせいたしました。
ハイパフォーマンスミニシモンズのMini Bobの入荷です!

昨日、Youtubeの動画をご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
このボードは、本当によく動くパフォーマンスの高いボード。

色々とミニシモンズ系のボードには乗ってきましたが、
ここまで、自由に動いてくれるボードは他に存在しません。

別格の運動性能に加え、テイクオフが異常に早いので、
トロッパヤなコンディションでも十分に楽しめる、
素晴らしいモデルなのです。

サーフィン、そして、サーフボードには好みがございますので、
一概にこのボードが一番とは言いませんが、とにかく、高いパフォーマンス性
を求めるのなら、このボードに決定です。
それも、ミニシモンズという枠に絞り込んでの話ではございません。

NL564

NLWOOD5
全ては、マテリアルの使い方(異なる硬さのEPSを二重構造で使用)
と、このロッカー、そしてフィンにその秘密が隠されているのです。


日本においては、当店でしか取り扱いが無い為、
あまりポピュラーなブランドではございませんが、
ジェフ・ベックというシェイパーは、実に賢く、
そして、クラフトマンとしての正確な技術を持った
素晴らしいシェイパー。

このユニークなルックスからは、到底想像出来ない、
異次元のパフォーマンスを味わってみてください。

最近、雑誌Blie.の試乗インプレッションコーナーで、
市東プロが試乗したレポートが公開されました。

トロ松の文章の凄さにも驚きですが、Mini Bobの良さが十分に伝わる、
素晴らしいインプレッションとなっていますので、こちらの方も、
是非、チェックしてみてくださいね。

Blue.




今日は、思い切ってCHECK!!ボタンを購入!!ボタンにしてみました。
大丈夫、大丈夫!
このボタンを押しただけで、
勝手に家にボードが届くって事はありませんから。



購入!!




昨晩は、ユウスケと2人で酒を交わしながら
今後のホーリースモークについて語り合ってきました。
色々と、エラそうな事を語ってましたが、途中で、
何言ってんだか分かんなくなっちゃいました〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川