11042
はい、こちら、ブリタニー・クインとツーショットの変態オヤジ。
先日のスコーピオンベイトリップの際、
マット&ブリタニー宅で撮ったスナップ。


11043
今日は、ここに写ってるボードが、近々、入荷しますよ〜。っていうお知らせ。

ちょっと、マットが邪魔で見えにくいのですが、
マットの後ろに置いてる黄色いミッドレングス、
”8'4 Mini Mello Yello Modelo”と、
(マットさん、冗談、冗談。邪魔なわけありませんよ〜。)

11041
こちらの、画素数荒すぎの
”6'5" Flixer Naorugada”(何のことやらサッパリ分からん。)
が入荷する予定!!

”8'4 Mini Mello Yello Modelo”は、クーパーフィッシュ時代からの
二人のお気に入りモデルで、それを、彼らが再現したモノ。
クラッシックなファンシェイプで、ファブリックの柄がシャレオツな1本。

11044
6'5" Flixer Naorugada”は、6チャンネルのシングルフィンで、
最近、彼らのお気に入りだそうです。

さっきの写真が分かりにく過ぎなので、分かり易い様に
同モデルの別の写真を用意してみました。

フラットロッカーで6チャンネル。

気になりますね〜。

本当は、最初の写真に写ってる、ガンシェイプも手に入れようと思ったのですが、
ゴツ過ぎて、日本だと使う頻度が少ないのではないかと思い、今回は、
画素数荒すぎの6チャンネルとMello Yellooの2本をチョイス。

あと、同時に以前も入れた、オールファブリック巻きのスケートデッキも
7本入荷する予定です。

彼らは、来週、メキシコからカリフォルニアに北上する予定で、
その時に、ロサンゼルスにあるシッピングカンパニーに持って行ってくれるそうです。


堪らんですね〜。


ちょっとお高いですが、気になる方はお問い合わせください。




お二人のファンの方はポチ必須ですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川