11039
そろそろ、今年のウエットスーツを考えなければならない季節となってきたんじゃないですか?
ウエットスーツは、本格的に寒くなってきてからでは遅いですよ〜。
サイズの欠品なんかあった日にゃ、オーダーって事になってしまいます。

今すぐ必要なのに、1っカ月半お待ちください。

こんな事言われたら、力抜けちゃいますからね。

そんな訳で、当店で取り扱う冬のウエットスーツのおさらいをしてみましょう。

まず、こちらは、私が今季オーダーした、AXXE CLASSICのニューモデル、
"ADVANCED BACK ZIP CLASSIC"。

ネックインとバックジップのいいとこ取りの、
新しいシステムが採用されたセミドライ。

バックジップの着脱性の良さと、ネックインの動きの良さ、
保温性の高さを両立させたモデル。

これ以外にも、昨年作ったネックインもあるし、ドライも2着あるから、
今年の冬は、バッチリ体制で挑めますね。

AXXE CLASSICは、チームライダーのフィードバックデータも豊富ですが、
とにかく、スタッフ自らがテストを繰り返しているので、着た瞬間に
良く出来てる!って、すぐに体感できる素晴らしいブランド。

こちらが、当店で自信を持ってお届けする、今季のAXXE CLASSIC
プロショップ限定モデル。

最高の素材を使用することで、柔らかく、そして、抜群に暖かい
最高級のセミドライに仕上がっています。

値段も安いし、柔らかく伸びるので、オーダーする必要が無いのが嬉しいですね。

wet1


WET2


チェストジップタイプとバックジップタイプの2種類からお選び頂けます。


お選びしましょう!


CHECK!!




11038
ジャジャ〜ンッ!!
完全に、70’s野郎に成り切れるデザイン!
この手のボードに乗る時は必要不可欠とも言える?!ウエットスーツです。
当店のオリジナルの上半身に赤いジャージを合わせてみました。
当時の雰囲気を完璧に再現しちゃってるでしょ〜。

通常は、オールブラックのスムーススキンが売りの当店のウエットスーツですが、
こんなのも、面白いんじゃないかとつくってみたのです。

もし、気になる変態野郎が方がいらしたら、カスタムオーダー可能ですので、
お問い合わせくださいね。
一緒に70’s野郎になりましょう!


WET4


WET3

そして、こちらが、店でストックしているオリジナルのセミドライ。
現在、3ミリのノーマルスキンと5×3の起毛セミドライをラインナップ中。
今週には、チェストジップモデルも入荷し、パワー全開のラインナップとなる予定です。

当店のオリジナルは、スムーススキンに拘り、カットも古臭〜いクラッシックな
当時のスタイルを再現しています。
マテリアルにも拘り、ショップオリジナルの域を超えた高級ウエットスーツとして、
自信を持ってお届けするお勧めのウエットスーツです。


こちらもチェックです!



CHECK!!




とにかく、寒くなる前に動くことが肝心。
サイズ切れしちゃたら、待ってる間、寒い寒いですから。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それでは、みなさん、ごきげんよう!



ホーリー梶川