skookumALL

Skookumのベースボールタイプアワードジャケットが入荷。

オープン以来、毎年、別注カラーをオーダーしてきた当店ですが、
今回のこの2色に至っては、今までの2本ラインのリブから、
少し、スポーティーなイメージとなる違うデザインのリブに変更してみました。

初の挑戦という事もあり、オーダーした際は、若干の不安もありましたが、
現物が届いてあらびっくり、イメージしていた以上の最高の
カラーコンビネーションで仕上がってくれました。

skookumblack1
黒いアウターは、全般的に見て重いイメージや暗いイメージとなりがちなので、
当店では、あまり、扱った事が無いのですが、
このカラーの場合、そんな話は当てはまら無い様です。

ブラックのメルトンにクリームのレザースリーブ。
そして、オレンジとホワイトのラインが入った、
いかにも、どこかのスポーツチームのチームカラー的な雰囲気。

これは、たまらんですな。


skookumnavy1
こちらも、王道カラーですね。
ネイビーに白いレザースリーブが抜群の組み合わせ。
そして、イエローゴールドとホワイトの細いラインが、
よりアメリカンなスタイルを強調してくれる。

ホワイトレザーは、擦れてきたり薄汚れてくると、グッと雰囲気が出て
カッコ良くなるんですよね。


共に、ビンテージのスタジャンでは、よく見かけるクラッシックなスタイルなのですが、
新品で探そうとしても、ありそうで無い。そんな、今回の入荷内容なのです。

因みに私は、迷わず、ブラックの方を今年の新たなアウターとしてゲット!
完全な一目惚れです。

スクーカムは、シルエットも良いし、本当に暖かい。
真冬の強い味方として、きっと、活躍してくれる事でしょう。


11011
当店で扱うスクーカムは、これで、全10色での展開となりました!
渋いカラーコンビネーションのものもあれば、
今回のようなクラッシックスポーツスタイルもあり、
貴方のお好みで選び放題です。

良いものは一生持ちます。

長く、そして、毎年、満足した気持ちで着る事のできる、
老舗ブランドの本物を、是非、ご検討してみてください。



CHECK!!



これはカッコイイ!
ポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



久々にアパレル部門復活です!
ホーリー梶川