10302
FIVE BROTHERのデニムボアショートジャケットが入荷致しました!
同ブランドのボアジャケットは、当店では完売必至の人気アウターです。


A
こちらのボアジャケットは、ランチウェアとして人気の
60〜80年代のアイテムを現代風シルエットにしつつ、
忠実に再現されたアイテム。


sabu2
ボディーには、ウォッシュド加工を施した10オンスのライトオンスデニムを使用。
新品なのに、アタリが出ており雰囲気抜群です。




E
身頃の部分には、保温性の良いアクリルの裏ボアを。



C
腕部分にはキルティングライナー付きなので、防寒性は問題なし。

デニムとアクリルボアを使用しており、見た目のボリューム感はありますが、
とても軽いジャケットで保温性はありながら、ストレスの無い着心地が病みつきになる
アウターに仕上がっています。


blog
ネルシャツやフロントプリントのクルーネックスウェット、Tシャツ等々。。。
インナーを選ぶことなく、どんなスタイルにも気兼ねなく着用出来る逸品です。

シンプルなデザインで、どんなスタイルにもマッチするお勧めのアウター。
この手のアイテムは動きが早いので、お早目にチェックしてみて下さいね!


Denim Boa Short Jacket 



寒空の下で、抜群に様になる洋服…
「裏ボアショートジャケット」。

シンプルなディティールのジャケットなので、
様々なアイテムとのレイヤードを楽しめますよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休