サーファーやアメカジフリークの鉄板アイテム“ネルシャツ”。

これからのシーズンなら、ボアジャケットやスタジャン、
カナディアンセーター等との相性も抜群。

春先からは、薄手のアウター替わりとしても重宝する、
1着は…ではなく、何枚でも持っていたい、そんなアイテムです。

実際、当店に御来店頂いたお客様の中には、

「待ちに待ったネルシャツの季節が到来したから、ホーリーに買いに来たよ〜。
毎年、1〜2枚づつ増えちゃってる。でも、何枚持ってても良いよね。」

なんて方もいらっしゃいます。(笑)

このお客様の気持ち、ものすっごい分かりますよ〜。
ネルシャツって新品から着込んで、クッタクタになっていくのも魅力なんですよね。



aa
当店でご用意しているネルシャツは、素材感、柄、サイズ感、
全てにおいて、非常に完成度が高いです。



1
好配色のネルシャツに、温度調節がしやすいダウンベストを組み合わるのも良し。



2
ラングラーのボアランチコートや、リーのストームライダーボアジャケットと合わせ、
70sスタイル、サーファーの大定番スタイルで決めるのも良し。


3AAA
はたまた、ネルシャツ&スタジャンという、超ド定番アイテム同士の組み合わせで、
アメリカンカジュアルの原点に戻るのも良しの万能アイテム。


ヘビーローテーションで何年着ても形崩れする事無く、
体にどんどん馴染んでいくタフなネルシャツ。

最近、アメリカでは、この手の雰囲気の良いネルシャツが非常に少なくなって参りました。
しっかりとした本格的なヘビーウエイト・コットンフランネルシャツは、
これからの時期、大変重宝するアイテムです。

・今着ているネルシャツがヨレヨレで買い替えたい方。

・初めてネルシャツを着てみたいと思っている方。

・誕生日プレゼントを探していた方。

・サーファーの服は?と聞かれたらネルシャツしか思い浮かばない方。

どうぞ、こちらをチェックしてください。


CHECK!!




ヴィンテージでは見つけることが困難な、ジャストなサイジングを楽しめる逸品。
そして、ヴィンテージのような洗いこまれたソフトな質感も魅力の一つです。

この魅力を味わった事が無かったら、今年こそは、是非、手に入れてみて下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休