10月下旬に入り、街路樹も徐々に色付き始めましたね〜。
日中はまだ良いですが、朝晩は一気に気温が下がり
肌寒さを感じる日が続いてます。

そろそろ、アウターがメインアイテムとなるシーズンに
なってきます。

本日は、状態や色、柄を厳選にチェックし、ピックした
当店の極上ユーズドアイテムをご紹介させて頂きます!



1
日中は暖かく、朝晩は肌寒い。
だけど、ヘビーアウターはまだちょっと早いなぁ…。

そんな時に重宝するのが、肌触りの柔らかい薄手のナイロンコーチジャケット。
シャツやスウェット、Tシャツとの相性も抜群なので、着まわしの利くアウターを
一着持っておくと便利ですよー。



a
こちらは80年代頃の好配色なマウンテンパーカー。
タウンユースやアウトドア、ビジネスまで幅広く使用できるアイテムです。

サイズ感の良いマウンテンパーカにネルシャツ、シンプルで使い勝手が良い
バックパックを合わせてMr.ヘビーデューティースタイルっていうのも良いですよね〜。

定番アイテムは流行り廃りがなくて、いつの時代になっても新鮮です。



3
最後は、80年代の希少なMADE IN U.S.AのAUBURN SPORTSWEARのコーチジャケット。
デッドストックアイテムで、サイズはゴールデンなMサイズ。

裾にはドローコード、裏地にはファーのライニングを装備しているので、
今くらいの気温であれば、Tシャツの上にサラッと羽織っても温かさは
十分確保でき、即戦力のアウターとして着まわせます。

気になるコンディションも抜群ですので、ユーズドアイテムと言えども、
新品をご購入いただく感覚で問題御座いません。
こんな極上品は、なかなかお目にかかれないですよ!


レア物を前にして、うかうかなんかしてられません。
非常に良い状態のアイテムを多数ご用意しておりますので
ユーズドアウターコーナーを、是非、チェックしてみて下さいね〜。


CHECK!!



サーフボードもお洋服も、HOLYSMOKEへ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休