パーカメイン 編集済み

そろそろアウターが必要な時期になってきましたね。
ユースケです。

本日は、今の時期に大変重宝する
ジップパーカのご紹介です!

今時期のライトアウターって、
意外と着る期間が短かったりしますが、
ジップパーカはその点、
オールシーズン使えちゃう万能選手。

今回は、グッドオンとキャンバーの
ジップパーカーをチョイス。

まずは、グッドオン。
パーカのみ 編集

インナーに、グッドオンのボーダーサーマルを
合わせた、実にシンプルなスタイルですが、
中のサーマルは保温性アップの重要アイテムです。

まさに、今使える組み合わせではないでしょうか?

もう少し気温が下がってきた際には、
パーカ ダウンベスト 編集

こちらの様に、上にダウンベストを羽織っちゃえば
いいんですね。

グッドオンのジップパーカは、裏パイルを使用し、
素晴らしい肌触りが特徴です。
そして、身幅や腕周りがすっきりとしたシルエットなので、
今時期なら、アウターとして、これからの時期には、
アウターの下に着回して頂ける万能アイテムとなっております。

1枚持っていても絶対に、損は無いアイテムですよ〜。


まずはジップパーカを

チェック!



サーマルは秋冬の

必需品!



ダウンベストはセットで

チェックです!




次はキャンバーのご紹介!
ネルシャツ パーカー 2 編集

はい、出ました。
カムコのネルシャツの上に、
キャンバーのパーカを組み合わせた、ド定番コーデ。
ヘビーネルにパーカーって結構暖かくて、
実は私も毎年使っているコーディネートなんです。

特に、このキャンバーのパーカは
裏地にサーマルが貼られている為、保温性は抜群。
このパーカ1枚で、サーマルの上に通常のパーカを
着ているのと同じ訳ですから、完全にアウター感覚で着れちゃうパーカですね。

軽いアウターを探していた方は、是非チェックしてみてください!


最強ヘビーパーカを

チェック!



ネルシャツは

こちらから!




ジップパーカは、とにかく使い回しが効き、
アメカジ、サーフスタイルの基本中の基本アイテムですが、
何より、これからのシーズン、
レイヤードをする上で非常に重要になってきますので、
是非手に入れて、コーディネートの幅を広げてみてくださいね。

ライトアウターのご紹介はまだまだ続きますので、
お楽しみに!



本日もポチを宜しくお願い致します!

にほんブログ村



ユースケ