tag
70sスタイル、アメリカンカジュアル、サーファーの大定番、
Wrangler Boa Ranch Coat が入荷致しました。

最初はやっぱり、ディティールが気になるところ。
心揺さぶるツウ好みの一着となってますよ〜。


button
まず、こちらの社名刻印入りボタン。


khaki4
そして、左右フラップ胸ポケットには、ラングラーのアイデンティティーである
「サイレントW」をステッチングするなど、70年代ラングラーの名品
“ランチコート”のヴィンテージディテールを忠実に再現。



quilt
そもそも、「RANCH」とはアメリカの大牧場のことで、ランチコートは
その名の通り牧場で働くカウボーイたちの防寒用コート。
もちろん今回ご紹介しているアイテムも、真冬に耐えられるスペックを搭載しております。

袖にはキルティングライナーを装備。


camel4
裏地のボディ部には全面にボアを使用し、抜群の保温性を。
首元にもボアを搭載しているので、真冬の寒いときは襟を立ててもいいですね。


集合
今回入荷したランチコートは、コーデュロイとボアのコンビネーションが2型、
レザーとボアのコンビネーションが1型。


Wrangler Corduroy Ranch Coat
nvy1

Navy


khaki1

Khaki



Wrangler Leather Ranch Coat
camel1

Camel


70sスタイル、アメリカンカジュアル、サーファーの大定番
Wrangler Boa Ranch Coat

ネルシャツやスウェット、Tシャツなどインナーを選ぶことなく、
バランスが非常に良く取れた逸品です。

真冬に着られる暖かさと、コーディネイトの幅が広がるので
一着持っていると必ず重宝しますよ。

カジュアルで使えるコート。
サーファーのコートといえばランチコート。
是非チェックしてみてください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休