こんにちは!
ユースケです!

ここ最近は、朝晩の気温がグッと冷え込むようになってきましたね。
私は朝、布団から中々出られずに困っております。
布団の温もりって、本当に心地良いですから。

実は、当店にも、温もりを感じられるアイテムがあります。
それが、カナディアンセーターです。

その魅力は何と言っても、素朴で暖かみのある表情。
1点1点、ハンドメイドで作られており、
職人の技を肌で感じる事の出来る一着です。
本日は、その魅力を皆さんにお伝えします。

まず始めにご紹介するのは、今の時期に最適な、
ウッドボタンベスト。
ベスト 編集 2

こちらは、新たに別注をしたリブ編みベストになります。
今回は、オックスフォードシャツを合わせた、アイビースタイルと、
ネルシャツを合わせた、サーファースタイルをイメージしてみました。

シンプルでありながら、ハンドメイドのリブ編みが大人っぽく、
ウッドのボタンがアクセントとなり、温かく、柔らかい雰囲気を
演出してくれます。

リブ編みは、通常よりも遥かに多い毛糸を使用する為、
保温性が高いのも特徴です。

因みに、ベストは室内で着ていても、
快適に過ごす事が出来るので、部屋が寒くなるこれからの時期に、
一枚持っていると、とても重宝しますよ。


CANADIAN SWEATER

Wood ButtonVest(Seal Beige)



CANADIAN SWEATER

Wood ButtonVest(Navy)



お次はこちら!
クルーセーター 編集 1
こちらも新たに別注をしたリブ編みのクルーネックセーターに、
ダウンベストを合わせた、鉄板スタイル。
このように、ダウンベストを合わせることにより、
真冬も文句無しの、最強の組み合わせになります。

クルーネックなので、アウターの中にも着易いのが嬉しいですね。
もちろん、こちらもリブ編みの為、保温性は申し分ありません。
クラッシックに、大人っぽくキメたい貴方に、
是非着て頂きたい一着です。


CANADIAN SWEATER

Crew Neck Sweater



そして、最後はこちら!
カウチン 正面 編集 1
不動の定番、カウチンセーターです。
左は、今回で5回目のリニューアルを施したSun&Ocean柄。
インナーにはジップパーカーを合わせた、こちらも定番スタイル。
右は、今回新しくデザインしたCalifornia柄です。
インナーにもカリフォルニア柄のスウェットを合わせた、西海岸スタイルです。
カウチンは目が詰んでいるので、保温性も大変高く、
真冬のアウターとしても十分に活躍してくれます。

実はこちら、正面から見ても、間違い無しのカッコよさなのですが、
皆さんに見ていただきたいのは・・・

カウチンバック 編集 1
そうです。背中です。
それぞれ大きく入った背中のデザインが
インパクト抜群じゃないでしょうか?

「男は背中で語る」です。


CANADIAN SWEATER(Sun&Ocean)


CANADIAN SWEATER(California)


昔から変わる事の無い、
確かな物の良さがカナディアンセーターにはあります。
こういう物こそ、時が経つにつれ愛着が湧き、
気が付けば何十年も着ている。まさに一生物です。
そういう洋服って凄く素敵じゃないですか?

自信を持って皆さんに着て頂きたい。
そんなアイテムです。
ウール独自の、体の心から暖まる感覚を
是非一度試してみては如何でしょうか。

そして何より、当店のカナディアンセーターは完全別注ですので、
売り切れてしまってからでは、手遅れになってしまいますよ〜。

本格的な寒さが到来する前に、
冬支度を済ませておきましょう!

では最後にまとめてチェック!

CANADIAN SWEATER


ポチの方も宜しくお願いします!

にほんブログ村



ユースケ