10194
本日は、いつも通う鎌倉方面をパスし、江ノ島越えの某ピーチへ。

10191
途中、バッタリ、トロ松と遭遇!そして、一緒に移動。

10193
相変わらず、忙しいみたいですね〜。
でも、合間を見つけ、ちょくちょく海には通ってるみたいですよ。

10192
私は、Liddleの80'sシェイプ。
そして、トロ松は、ジェフ・ホー。
良いの乗っちゃってんじゃないですか〜。

10195
波の方は、セット間隔が長いものの、たまに肩近いものも。
基本、潮が多くタプタプ気味のブレイクが多かったのですが・・・。

10197

10196
たまに、良い感じに切れたライトが入ってくるんです。
そして、このLiddle。何だか、私のバックサイドとの相性が良いみたいで、
今日は、バックサイドばかり乗ってしまいました。

Liddleなんだけど、ハルシェイプじゃなく、普通のレイルで、
バランスが物凄く良い。
テイクオフもメチャッパヤだから、混雑した海でも、
ガンガン行けちゃう最高のボードです。

明日から、台風スウェルが入ってくるんですかね?
ジョシュのボードの入荷も控えてるし、今週は、
大忙しとなりそうです。



それでは皆さん、ごきげんよう。



本日も、ポチの大連打、
宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川