例年に比べ残暑らしさもなく、秋めいたのも早かった今年。
皆様、既に秋冬支度はお済みでしょうか?


7
現在、HOLYSMOKEの店内は、秋冬物で大充実中でございます。



6
これからの時期、大変重宝する本格的な
ヘビーウエイトのコットンフランネルシャツ。


3
ヴィンテージ古着を思わせる擦れ&プリント、
洗いこまれたボディ感までも見事に再現されている
Mixtaのカレッジプリントスウェット。



4
当店でのみ、手に入れることができる“別注クレセントダウンワークス”は
シンプルで決して飽きる事の無い、長く付き合えるアイテムです。
一着持っていれば、絶対に損はしません。



2
オープン直後から取り扱い続けてきた拘りのカナディアンセーター。
柄やカラー等、全て一から考えた完全オリジナルの別注もの。
飽きがくることなく、一生をかけて育てていきたくなる
当店の超々一押しアイテムです。



1
いよいよ本格的に寒い季節となってきます。
ホーリースモークでは様々な秋冬物を店内にてご用意しておりますので、
「今年はどんな秋冬物を買おうか?」とお悩み中の貴方!
当店にお越しいただければ、その悩みもスッキリ解決しますよ〜!!

是非、当店にお買い物にお越しくださいね。

本日も、お店の方はしっかりと通常営業しております。
※平日12:00〜20:00、土日祝11:00〜20:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休