10081
昨晩、予定より1時間遅れ、羽田に到着。

空港を出たのは、日付けが変わり深夜となってしまいました。

今回も強烈な重さの荷物を抱え、駐車場に向かったのですが、
2週間前に停めた自分の車の位置は、頭から完全にリセットされていたのです。

3階、2階・・・。エッ?

4階、5階・・・。マジ!!

もう一度、2階から・・・。

パクられた?

焦りましたね〜。

ウチの子は可愛いから、誰かに連れ去られたんじゃないかと、
マジで頭を過ぎりました。

もう、体力も限界となり、荷物一緒では、探す事はできません。
(駐車場で、体力が限界になる奴なんて、何処にもいませんよね。)

荷物を一旦、端っこに置き、非常階段でダッシュ捜索。

結局、探し始めてから30分以上かけ、ようやく発見!

マジで嬉しかったですね〜。

あの子、小ちゃいから他の車の陰になって視界に入ってこなかったんですね〜。

そんで、店に到着したのは朝方。

ふと波情報を見たら、ちょっと出来そうじゃん。
ってな感じで、本日は、そのまま、寝ずに朝一サーフィン。

10083

10085

10084
富士山がくっきりと見える、
清々しい朝でした。
波の方は、セット腰前後と、ちょっと、物足りないコンディションでしたが、
アメリカで食べ過ぎた分を取り戻すにはいい運動。

いつもより、急いでパドルアウトしちゃったりして、
ちょっとデブっちゃった分を、頑張って取り戻す様
意識しながら楽しませていただきました。

10086
ボードはこちら。80'sのLiddleですよ。
向こうの店で見つけ、普通に店頭買いしちゃいました。

10087
確か、80〜90年代に使用されていた、レアなロゴ。
かっちょいいですね〜。

10088
このボードは、Burrito DXに似ていますが、ハルスタビーじゃないんです。
ノーズ廻りは、軽くロールしてますが、基本的には、普通のボキシーレイル。

ペラッペラい薄くてワイドな2+1のエッグって感じで、
テイクオフがチョッパヤ。

しかも、かなりの運動性能で、調子いいですね〜。
今日は、8.5"のフレックスフィンをセットしてみましたが、
色々と試してみたいですね〜。

今回のトリップでは、タカヤマ本人シェイプの激レアレトロシングルを始め、
4本のビンテージボードをゲットして来ましたが、スティーブ・ブロムさんが譲ってくれた、
マックスレアなニーボードもマジヤバ。
68年にシェイプしたボードで、12本しかシェイプしなかった内の1本だそうです。

このボードは、再来週あたりにNEWボードと一緒に送られてくる予定ですので、
それも楽しみでしょうがないです。

それでは、皆様、本日はこの辺で。

明日以降、今回のトリップでのご報告を、徐々に進めさせていただこうと思っておりますので、
楽しみにしててくださいね。



本日も宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川