先週に比べると、グッと寒さが増してきましたね〜。
これからの季節、本格的な寒さでも快適に過ごせるのは、
やはり、コットンではなくウールのニットもの。


1
こちらは、スコットランド/シェットランド島の老舗ニットブランド、
Jamieson'sのフェアアイル柄ニットです。


jam
120年以上もの歴史を誇る同ブランドは、地元の高品質な
ニットのみを使用し、草木染めによって毛糸を染める工法は、
創業当時から変わる事なく守り続けられています。


2
発色の良い糸を多色使いし、織り上げられたフェアアイル柄のニットは、
シェットランド諸島の歴史あるデザイン。


2AA
モデルさんはパッとしませんが、着用しているクルーネックセーターは最高!
着心地も良く、色使いが大変綺麗で、好配色が目を引くアイテムです。


3
ネイビーの方も、落ち着いた雰囲気がありながら、
ライトブルーの差し色がアクセントとなった、綺麗な柄が魅力的。


3A
こんな感じで、無地のダウンベストに色目が綺麗なニットを
組み合わせても相性は抜群ですね〜。

毛足が長めで、保温性の高いシェットランドウールを使用した
好配色なJamieson'sクルーネックセーター。

ハイゲージニットなのでアウターとしてや、中間着としても着用でき、
非常に重宝する有り難い一着です。

これからは、益々、気温が下がって参ります。
秋冬支度をされていない皆さんは、お早めにチェックして下さいね〜。


CHECK!!




本日も恒例のポチ、宜しくお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休