image

昨日の早朝にスコーピオンベイを出発し、
2日かけ、無事じゃなかったけど、無事にカリフォルニアに入りました。
助手席から本日のブログをアップさせていただきます。

2015-10-01-03-11-21

2015-10-01-04-13-51

2015-10-01-04-21-34

2015-10-01-04-26-21

昨日は、こんなハプニングが・・・。

砂漠地帯のど真ん中で、大スタック。
2人で必死にどうにか頑張りましたが、
トラックは益々深く埋まるだけ。

でも、気が付いたら、大勢の人が集まり助けてくれました。

とにかく、メキシカンは親切です。
何も言ってないのに、勝手にシャベルを取り上げ、
黙々と掘ってましたからね。

困ってる人を助けるのが当たり前。
単純にそう思ってるだけのようです。

素晴らしいですね。


2015-10-01-22-01-40

2015-10-01-08-57-37
2015-10-02-05-09-43

今日も早起きし、朝から6時間の移動で、
無事、ボーダーを超えました。

image
今日から、あっちやこっちに
大忙しの日々が続ますが、
色々とこなしていきたいと思っております。


それでは、皆さん。
本日も1日よろしくお願いいたします!

とにかく今は、8日ぶりのシャワーが
待ち遠しくてなりません。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川