blogF
10月に入り、秋も深まってきましたね〜。

夏が大好きなユースケ。
ジリジリした暑さが遠のき、少し寂しいようです。(笑)

※思いっきりかっこいい顔をするようにリクエストしたのですが、
哀愁漂う表情になってしまいました。


そんなユースケが着用しているアメカジの定番、
Good Onのフーデッドスウェットパーカーを
本日ご紹介致します。


blogA
9オンス コットン100%の裏パイルフレンチテリー(裏パイル) 生地を使用した
こちらのシンプルなフーデッドパーカー。


brogF
二の腕から脇の下にかけてのシルエットを
少し絞ったデザインは、見た目のバランスが最高ですよ〜。


blogE
大きめの前面ポケットは、遊び心のある丸みのあるデザインがポイント。


4
そして、フードへの拘りも流石、Good On!
首周りでつぶれたり広がったりせず、着用時に最も綺麗な
シルエットを保つように計算し、仕上がっております。



3
カラーは、ピグメントネイビーとメタル(杢グレー)。

※メタルグレーは製品染めではなく、先染め糸を織り交ぜる事で
綺麗な霜降りの杢グレーに仕上げています。


2
ピグメントスレートとピグメントフォーミュラレッドの4色展開。

長く着用できる、強度のある縫製。

後染めでの縮率を考慮し、一番良い型になるよう計算されたサイズ感。

ベーシックアイテムだからこそ、他では真似の出来ない
こだわりの詰まった、最高の一着です。

年間を通して着る事の出来るアイテムですが、
これからの季節は、とにかく、重ね着に重宝しますよ〜。


CHECK!!




恒例のポチも、宜しくお願いいたします。
↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休