sero1
本日は、空気が澄んでいて清々しい、良い天気ですね〜。

今朝、天気予報を見てきましたが、お天気お姉さんが言うとおり、
まさに秋晴れの陽気です。

本日のように、日中、少し動くと汗ばむような陽気のときには、
Tシャツの上に、サラッと羽織れる薄手のシャツは、本当に重宝します。


sero3
ユースケが着用しているのは、SEROのボタンダウンシャツ。


sero
寒さが厳しい冬場のシーズンであれば、当店でご用意している、
カナディアンセーターやJamieson'sのクルーネックセーターなどのニット物。
スクーカムのアワードジャケットや、クレセントのダウンジャケットなど。

全ての洋服に万能に対応できるのが、このSEROのボタンダウンシャツです。


A
こんな感じで、ポインターの別注デニムジャケットと
コーデュネイトしてもバッチリ決まりますね〜。

ネルシャツも良いですが、ボタンダウンシャツは、
アメカジ好きなら一着は押さえておきたい万能アイテムです。

絶対重宝する一枚。

如何ですか?

ボタンダウンシャツ。


SERO OX B.D SHIRT SAX


SERO OX B.D SHIRT WHITE





sero4
話が変わりますが、秋の風物詩の一つと言えば
“お月見”。

昨日は、中秋の名月だったみたいですね。

皆さんもご覧になられました?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休