WH パッチ
何度かご紹介させて頂いている、私のウエアハウスデニムパンツLot.1001。

早いもので、もうすぐ着用4ヶ月が経過しようとしております。

洗濯をする日以外は毎日着用しているので、今では穿いていないときの方が
違和感を感じてしまうほどになってしまいました。(笑)


ware1
如何でしょう?
良い感じに成長(色落ち)してきてますよね〜。

ware2
普段から忍ばせているコインケース。


ware3
凹凸感がくっきりとわかるまでに。



ware4
続いて、バックの成長具合はというと…。


ware5

ware6
両サイドのポケットに入れている、お財布と携帯電話。

サーフボード梱包などで立ったりしゃがんだりを繰り返し、
凹凸部分が擦れた結果。


ware7

ware8
ポケットの色落ちのコントラストも良い感じになってきました。

穿きこめば穿きこむほどに自分自身のライフスタイルが表現でき、
自分好みに変化させていく楽しみ。

生のデニムを一から育てて、自分らしさを表すことができると
ものすごく愛着が湧いてきてますよ!!

秋も深まり、気温が徐々に下がってくるこれからのシーズンですが、
デニムパンツを育てるには最適な気候となります。

当店“イチオシ”のデニムパンツを、是非、チェックしてみてくださいね〜。

たったの4ヶ月しか穿いていない私ですが、
ウエアハウスの色落ちは本当に素晴らしいと実感しております!!


CHECK!!





ヴィンテージさながらの色落ちまで成長させたら、
それを眺めて、にんまりしながら晩酌しようかなぁ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休