09191
秋冬物のオリジナルウエットスーツが出揃いました。

スムーススキンのオールブラックをお探しの方に、
是非ともチェックしていただきたい自信作。

今回、新作として入荷したのはフルスーツの2型。

orijinal531
こちらは、伸縮性と保温性抜群の新素材、"STRONG-RED"を全体に使用した、
贅沢な作りの5/3mmセミドライ。

orijinal533
乾きがメチャッパヤなので、特に2ラウンド野郎にお勧めしたい当店の自信作。

orijinal32full3

orijinal534
徹底してクラッシックに拘った、スタイリッシュなデザインも注目です。


orijinal32full1
こちらは、これからの季節や春先に重宝する、
3mmのフルスーツ。
ノーマルのスムーススキンですが、着れば分かるこの柔らかさ。

とにかく、重く動きの悪いウエットに抵抗のある方には、
打ってつけのスーツです。

orijinal32full5
今回、裏地に目立たなく当店のロゴを入れてみました。
表に入れたら、一枚も売れなかった・・・。

そんな、傷ついちゃう事は招きたくなかったので、
敢えて裏地に。だから、ご安心ください・・・。

目立たないながらも、当店のこの拘りを、
着替えてるときにでも、チラッと感じていただければと思い、
小ちゃ〜く入れてみました。


08061711_55c316a980871


08061702_55c314ac09e88
その他、先日からスタートした、これまた、メチャカッコイイ、
クラッシックスタイルのロングスリーブスプリングとシーガルも、
引き続き展開中ですので、併せてチェックしてみてください。

これまでも、当店は、オリジナルウエットスーツを展開しておりましたが、
今季のウエットスーツは、工場が変わり、更にグレードアップしております。
同等レベルのブランド物に比べ、3割近くお買い求めやすいのに、
クラシック度は、とにかく、ナンバーワンな当店のウエットスーツ。

是非、是非、是非、チェックしていてください。



CHECK!!!




本日は、ブログアップ遅くなりましたが、
ポチは、皆様のお力で大挽回ヨロピクお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




明日はAXXEアップします!
ホーリー梶川