4
※ちょっと分かり辛い写真で申し訳御座いません。

この写真は何かと言うと、キンモクセイ。

私は毎年、このキンモクセイの香りがすると
「おっ!秋がきたなぁ。」って気持ちになります。
皆さんも、そういうのありませんか?

まぁ、私の話はさておき本題へ。

いよいよ秋が深まってきますね。
朝晩もTシャツ一枚だと寒くなってきました。

皆様、秋物のご準備は整っておりますでしょうか?

本日は、これからのシーズンにオススメの
アイテムをご紹介させて頂きます。



1
こちらは、丈夫さと着心地の良さに拘ったGood Onの
ベーシックなラグランクルーネックスウェット。


Good Crew前回
昨年から展開していたカラーに加え。
(左からネイビー、グレー、ナチュラル、チェリー)



3
今シーズンは、フォーミュラレッド、スレートの2色を
追加致しました。
(左からフォーミュラレッド、スレート)



2
ボディーのピグメントダイ(顔料染め)による素晴らしい色合い。
着用と洗濯を繰り返すことで、味のある色褪せを楽しむことができ、
着れば着るほどにオリジナルの表情に変化していきます。



crew
脇下リブを装備しているので通気性、伸縮性がUP!
横リブ使いにすることで、腕の上げ下げがスムーズに。



crew3
裏側は上質なコットン100%のパイル生地となっておりますので、
保温性、吸汗性に優れており、ちょっと動くと汗ばむ陽気の春、
肌寒い秋、気温がグッと下がる寒い冬のシーズンまで
不快な思いをする事なく、様々なシーンで着用出来ます。


着込む程に体に馴染み、タフな作りのGood Onクルーネックスウェット。
シンプルなアイテムだからこそ、長く着用できる一着なのです。
そして、シンプルだからこそ、徹底したモノ作りに拘り、
仕上がったGood Onのアイテムには脱帽です。


この魅力(着心地)を味わった事が無かったら、
今年こそは、是非、手に入れてみて下さいね。

この着心地の良さ、虜になりますよ〜。


CHECK!!




秋雨が続いていておりますが、
張り切ってポチしちゃって下さい!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休