新しくホーリースモークの
一員になりました、

ユースケ

です!!

本日初めてブログを書かせていただくことになりました。
まだまだわからないことだらけでかなり緊張してますが、
一生懸命頑張りますので、
宜しくお願いします!!


早速、今日は秋物アイテムの入荷が続いている当店から
オススメのコーディネートをご紹介したいと思います。


0914A 

今回は、アウターにクレセントダウンワークスのダウンベスト、
トップスにカムコのフランネルシャツの組み合わせ。

ド定番のコーディネートですが、ダウンベストは温度調節がしやすく、
袖がない分、車を運転する時に腕周りがゴワついたりする事もないんです。

これから気温がさらに下がる真冬の時期には、
ネルシャツの上にパーカーを着用したり、ダウンベストの上に
マウンテンパーカーを合わせれば
ほぼオールシーズンで使えちゃいます。



ホーリーカラーの

DOWN VESTは如何ですか?



FLANNEL SHIRTSはこちらから!!



今回はボトムスにオリジナルコーデュロイパンツ、足元は先日入荷したばかりのVANSの
スリッポンを合わせてみましたが、ダウンベストとネルシャツの組み合わせは、
デニムパンツやブーツにもバッチリ嵌る万能アイテムです。



ORIGINAL CORDUROY PANTSはこちら!!


皆大好きなVANS!!



どれも流行り廃りのない素晴らしいアイテムばかりです。
是非、お好みのカラー、サイズをチェックしてみてくださいね。



初ブログに応援ポチをよろしくお願いします!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ユースケ