nalu101

新生NALUの10月号が10日に発売されます!

前回号から、ガラッとイメージチェンジしたNALU。
皆さん、お気付きだったでしょうか?

編集内容も思いっきり充実し、話題も豊富。
そして何より、カッコイイ写真がバンバン出てくる!!

ホント、今までも良い雑誌でしたが、更に磨きをかけ
じっくり読みたくなる素晴らしい雑誌に生まれ変わりました。

今回も充実の内容ですね。


nali103


nalu102

”マジックボードの世界”と題された特集では、
70年代から現代にかけての、歴史を刻んできたサーファーのマジックボードを
紹介。サーフボードを根本から考えさせられる、素晴らしい内容となってます。


nalu104

”FISH STORY"ってのも興味深い特集です。
フィッシュボードの歴史やその概念を、タイラー・ウォーレンが解説。

nali105
当然、スキップさんも登場してますよ。
どの写真見ても、相変わらず渋いですね。


nalu106

"MAGIC BOARD CATALOG"のコーナーでは、当店が扱うサーフボードが6本も!!
紹介されています。

nali107
皆さん!!
マジックボードですよ!!マジックボード!!

今回発売されるNALU 10月号。これは、絶対に買いです。
とにかく、今までとは違う、新しいNALUを是非、感じてみてください。

そして、マジックボードコーナーのウチのボードを見て、
欲しくなって買っちゃいましょう!




本日(アメリカでは7日)は、スキップ・フライさんの74歳の誕生日。
皆さん、よく考えてみてくださいね。
スキップさんは、未だに毎朝がっつりサーフィンして、
そして、その後がっつりシェイプしてんですよ。
毎日ですから、本当に。


これぞ、サーファーの鏡。

これ以上のサーファーが、どこにいるってんだ。
私からしたら、そんな感じ・・・。

本当に本当にかっこいいサーファーですよね。



皆んなで、スキップさんにおめでとうございます!って、
ポチをしましょう!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




スキップさん、誕生日、おめでとうございます!
いつまでも、最高のボードを
シェイプし続けてください!!

もう一言。
昨晩、怖いUFOの夢を見て目が覚めました。
もしかしたら、脳にチップを入れられたかも知れません。
ホーリー梶川