今年は、早い時期から秋物が入荷しております。

例年は、9月中旬ぐらいから秋物を導入しているのですが、
今年は、速いペースで秋物が並んでいます。

それに伴い、店内を夏物アイテムから秋物アイテムに模様替え致しました。

やっぱり、買い物するなら常に新鮮な気持ちでしたいですもんね。


2
冬の防寒インナーとしてはもちろんのこと、
ちょっと肌寒い日にTシャツと重ね着すれば快適に過ごせる
ロングスリーブポケットTシャツとサーマルTシャツ。



6
3
夏に手に入れたお気に入りのTシャツに、サラッと羽織るのも良し。
真冬には、アウターに合わせても良しの、使い勝手抜群のパーカー。


5
何年着ても形崩れする事無く、体にどんどん馴染んでいく
CAMCOのタフなネルシャツ。


4
パーカーやネルシャツ、カットソーにも合わせやすい配色で、
流行に左右されない永遠の定番アイテムとして、長く着用できる
ROCKY MOUNTAIN×WAREHOUSEのナイロンクリスティーダウンベスト。



1
まだまだ、素晴らしい商品が入荷します!

秋冬物をお探しの方は、是非、当店に遊びに(お買い物に)
来てくださいね〜!


秋物アイテムはこちらをCHECK!!



本日も、お店の方はしっかりと通常営業しております。
※平日12:00〜20:00、土日祝11:00〜20:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休