この夏は、何だかパッとしないおかしな天気でしたね〜。
ここ数日間は日中でも肌寒く感じ、すっかり秋らしい天候になって参りました。

そこで!

本日は、一着は持っておきたい、これからのシーズンに重宝する
オススメのアイテムをご紹介させて頂きます。


zip
まずは、当店でご用意している、70年代に大活躍したバンドや
サーフムービーなどがデザインされたジップパーカー。



zip2
夏に手に入れたお気に入りのTシャツに、サラッと羽織ってお出かけするのも良し。
真冬には、アウターに合わせても良しの、使い勝手抜群のアイテムです。


Zip Parka



サーマル
続いてオススメしたいのが、ロングスリーブサーマルTシャツ。



1
※169/58圓Sサイズを着用。

冬の防寒インナーとしてはもちろんのこと。



2
「ちょっと肌寒いなぁ〜」と感じる日であれば、
このようにTシャツと重ね着すれば快適に過ごせますよ。


L/S Thermal T-Shirts


本日ご紹介させて頂いたジップパーカー&サーマルTシャツは、
夏に手に入れたお気に入りのTシャツに合わせるだけで、
コーディネートの幅が広がるオススメアイテムです。

秋物アイテムも続々と入荷しておりますので、
こちらも是非、チェックしてみて下さいね〜。


CHECK!!





本日で8月が終わりますね。
締めのポチを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休