徐々に肌寒くなってきましたね。

残暑という感じもなく、秋めいて来るのも昨年より早い感じがします。

本日は、これからの季節に、とにかく重宝する
お勧めのアイテムが入荷致しましたよ〜!



main
オープン以来、当店では定番のアイテムとして親しまれて来た、
CAMCOのフランネルシャツ。

しっかりとした、本格的なフランネルシャツを探されている方には、
きっと、気に入っていただけるはずです。



【ブランドタグ】

d
往年のアメリカンワークブランドを彷彿させてくれる
CAMCOのブランドタグ。



【襟】

b
サンプルの修正を何度も繰り返し、仕上げた襟型。
ボタンを外して着た際も、シルエットが綺麗に残ってくれます。



【ボタン】

e
ボタンもこのように、しっかりとしたクロス止めによる縫製。
王道アメリカンワークシャツファンも納得のディティールです。



【袖口】

a
袖まくりで着用した際、ストレスを感じさせないよう、デザインされた袖口。



【ポケット】

c
生地の柄を斜めに使ったポケット。
着用した際に、さりげないアクセントとなってくれます。

多くのネルシャツブランドがある中、とにかく、生地がしっかりしている
のが、CAMCOの大きな特徴。

ヘビーローテーションで何年着ても形崩れする事無く、
体にどんどん馴染んでいくタフなシャツです。

この着心地に嵌り、毎年、買い続けて下さるリピーターのお客様も少なくありません。

もし、この魅力を味わった事が無かったら、
今年こそは、是非、手に入れてみて下さい。


CHECK!!




着込むほどに風合いの増す、アメカジ好きにはたまらない質感。
着込んで、洗い込んで、クタクタにしてやってください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休