08208
本日は、台風スウェルを頂戴しようと、鎌倉方面へ。

前線がしっかりとブロックしていますね。
ワイドな台風スウェルに間違いないのですが、
セット間隔が長く、セットのサイズも胸肩前後。

08209

08207

08205

08206

08203
でも、潮の多い時間帯は、ショルダーの張った波もあり、
久し振りに楽しめるコンディション!!

08202

08204
本日は、Lis FishとLiddle M3P 6'8"にお世話になりました。

昨日も申し上げた通り、やはり、ハルは速い!!実に速い!!
このボードは、デッキにもう一枚クロスを乗っけたので、
重さが増し、加速が素晴らしいです。
トロいセクションでも、スピードを落とす事無く、
一気に走り抜けてくれる・・・。

M3Pは、ターンも軽く乗り易いですね。

興味がある方は、絶対、乗ってみた方が良いボードです。


08081
またまた出たこの写真ですが、
実は、本日、初めて海で着用してみました。

今日、解った事。

階段とかでミニスカートの女の子が、見てもいないのに、
スカートの後ろを抑えるってシーン、良くあるじゃないですか。

オメ〜、見たくもね〜んだよ!!
勝手に意識してんなよ!だったら、穿くな!!ってヤツ。


今日の私は、まさにあの心境。

普通に穿いてたら、個人的にはジャストだと思ってるあの股下なのですが、
波待ちをしてると、少し上に上がって来るんです。

ナマ足がさらけ出てて、何だか、小っ恥ずかしいんですよね。
ワイプアウトすると、真っ先に手が行く所はウエットの裾。

そう、裾を手でグイグイ伸ばして、少しでも、丈を長くしないと、
まともにパドルが出来ないんです。

オッ!!セットが入った!!

一斉に皆でパドルアウト!!

そんな時も、後ろから見られてんじゃないかと、
パドルを止めて裾直し・・・。

集中出来ないんですよ。


このウエット。実は、完成まで丈を2回カットしてるんです。

一回目のカットでは、これじゃ、アマアマでしょ!
って、強気で更に短くしたのですが、今思うと、
やり過ぎた様な気が・・・・。

うん。

でも、せっかく作ったんだし、当店は、70’s野郎の店。
オーナーの私が、中途半端な70’s野郎では話になりません。

まあ、見せるのも慣れるって言うじゃないですか。
だから、今シーズンは、これ一本で気合入れて頑張ります!


皆さ〜ん、もし、私を見かけても、レディース着てんすか?

なんて、絶対に言わないで下さいね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



サメはもう居ません。
ホーリー梶川