08104
本日は、スーパー朝一から気合のスタート!!

波情報では、セット頭ぐらいってなってたので、
DYNOのビンテージシングル、Nine Lights Quodd 5'9"(New Boards),
Gibbs Derringer 6'6"の3本をBugに積み、台風スウェルに挑もうと気合十分!!

08101
でも、結局、波の方は、セット腹胸のパワーの無い波。
今日は、期待外れのコンディションでした。

この波見ると、何だよ、結構良いじゃん!
って思いますよね?

ノンノン。

実は、ボードが全く走らない超腰抜けウエーブなのです。

08102
ウワッ!!
これは、間違いないでしょ〜!!最高じゃん!!

ノンノン。

皆、期待して追っかけてるけど、結局、ブレイクはダラッダラ。
ショートどころか、ロングだってまともにスピードが乗り切らない変な波・・・・。

08107

08106

08105
それにしても、今日は、浮力のあるDerringerを持って行ってって、本当に良かった。
正直、これでも辛い感じでしたが・・・。

やってるうちに14号スウェルが強まってくるだろうって、
結構、粘って待ってたのですが、全くでしたね。
って言うか、逆にサイズダウンしちゃってましたよ。

今回の台風は、期待外れなのでしょうか・・・・。

まあ、こんな日もありますよね。

駄目な日があるから、良い日がもっと良く感じる。

そう自分を言い聞かせて、今日は、おとなしくビールでも飲んで寝ましょう・・・。




そうそう、本日、ホームページがリニューアルされます!!
基本的な内容等は変わりませんが、今までより、ほんの少しだけ、
見やすいホームページになります。多分。
どうでしょう?夕方辺りかな?

ポチッとやって、楽しみにしてて下さいね〜。
ポチが少なかったら、自分しか見れない設定にしてしまいま〜す。


はい、ポチ!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川