08081
クラッシックですね〜。
はい。私自身もボードも・・・。

それより、もっと注目していただきたいのが、
当店ご自慢の男のブラックですよ。

よ〜く見て下さいよ。

このショートジョン。

ホーリー梶川バージョンとして、股下を10センチカットしちゃったので〜す!はいっ。

そう、古い雑誌やムービーを見ると、皆、股下の短いショートジョンとか
着てるでしょ?

アレですよ、アレ。

これを着た時、ボク、ちょっと、恥ずかしいかも・・・。

って、何度も、一休に「大丈夫って言って!」って、
確認を取りましたが、安心するため、改めて当時の雑誌をひっくり返して
確認しましたけど、やっぱ、当時は、皆、この丈でですね。

実は、数年前に、もっと短いのを作っちゃって、冷静に良く見たら、
これって、完全にレディース用なのでは!?
って、感じになっちゃって、恥ずかしくなって着なくなっちゃった事があったんです。
だから、今回は、出来上がりを着るまで、心配していたのです。

まあまあ、とにかく、70’sスタイルが売りのホーリースモークですので、
今回は、ビシッとこの丈でキメたいと思っております!

現在、店には、これより10センチ丈の長い、ごく一般的な丈のショートジョンを
取り扱っていますが、ご希望の方は、お申し付け下さい。
数日いただければ、この丈にカットさせていただきますので。
(貴方も、変態チックサーファーになりましょうよ。)

08082
そして、今回は、小ちゃなロゴを作ってみました。
現時点では、ストック品にはロゴは入っておりません。
こちらも併せて、おっしゃっていただければ、
数日でロゴをお入れする事が可能ですので、ご希望の方は
お申し付け下さい。


それでは、オリジナルウエットを再チェック!
(したくない人は無視で。)




CHECK!!




お盆休みはホーリーへ!!
皆さん、お待ちしてますよ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川