08045
本日は、ビートルでボードのピックアップ。

08044
成田に行く前の朝一は、北千葉某所でサクッと入水。

08044

08043

08042
本日は、波も小さいと言う事だったので、
スキップさんの古いノーズライダーで楽しませていただきました。

久々のロング。楽しいですね〜。

ウネリから楽〜にテイクオフ。
そして、ゆっく〜りと、まった〜りとクルージング。

夏の小波には、ロングボードが活躍してくれます。


08041
帰りは、こんな感じ。
10フィートのトラベルバッグにボードをパンパンに詰め込み、
アロハラックに載せて店に直行です!!

少し、怖かったですね。

もし、キャリアもろともぶっ飛んだら、
エラい事になっちゃいますから。



はい、ボードは、無事到着!!

joshhall0804
フィッシュシモンズに、クワッドのエッグが2本。
そして、最新モデルのポインテッドノーズエッグピンテイルツインが2本。

今回も、カッチョいい内容ですよ。


皆さん、是非、チェックしてみて下さいね。




CHECK!!




そう、明日は、ナインライツとギブスが到着します!
こちらも楽しみですね〜。



それでは、今日もポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川