Joel Tudor NR4 9'3"
joelnr4a


Joel Tudor Diamond Tail 9'4"
joeldiamondtailabstract1


Josh Hall DTNR 9'0"
hp2dt1


Takayama NR3 8'4"
takayamanr3purple1


Greg Griffin 8'0"
greggriffin81


それにしても、昨日の瞬殺振りは凄かったですね〜。
アップしている最中から売れ始め、結局、2時間後には、4本全てが完売!!
ジョシュのボードの入荷が遅れてるってのもあるんでしょう。

そんで、ゴメンナサイ。

本日、入荷予定だった、Josh Hall Surfboardsは、
飛行機の遅れで明日のピックアップとなってしまいました。

ジョシュは、先日、シェイプルームの引っ越し等で超大忙し。
最近になって、ようやく、ペースが取り戻せたみたいで、
気合でシェイプしまくっております。

今回、8本入荷した後は、定期的に入荷する予定ですので、
お待ち頂いていた皆様、楽しみにしてて下さい。

さてさて、本日の入荷の5本。

今回は、とにかく、ロープライスに拘った入荷となっています。
でも、内容はバッチリですよ〜。

人気のロング3本(ジョエル2本、ジョシュ1本)と、
長目のミッドレングス2本(タカヤマとグレッグ・グリフィン)。

とにかく、見れば一目瞭然。

安いお値段に、ついつい、財布の紐も緩んじゃいそうになる筈ですから。

それでは、皆さん、チェックタイムです!!


CHECK!!




皆さん、本日も連打ですよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休は、暑くてやられている様ですが、
そんな事じゃ、まだまだ甘い。
私なんか、エアコンの着いてない車で
汗だくの毎日ですよ。
夏は、思いっきり汗をかいてこそ
健康を保てるってもんです。
全国の空冷VWフリークの皆さん、
この暑い夏を思いっきり楽しみましょう!
ホーリー梶川