ここ数日間、いつもお世話になってるBUGSNUTSさんに預けていたBUGちゃん。
今回は、ストックキャブからWEBERのツインキャブに換装を依頼。
その他、ステアリングダンパーの交換と、
クラッチが滑り始めていたので、クラッチもついでに交換。
BUGSNUTSの三橋さん、
ファンハウジングやエンジンチンも
ご丁寧に塗装して下さいました〜。
丁寧なお仕事、いつも、有り難うございます!
昨日、戻って参りました!
そして、今日、この車で海に行ったのですが、
やはり、トルクが変わった感じがしますね〜。
キャブのセッティングが、まだ、パーフェクトではない可能性もありますが、
低回転から、グイグイ伸びてくれる感じ。
特に、3速での坂道なんか、登りっぷりがまるで違う感じ。
そして、これまたWEBER特有の吸気音がいい感じなんすよ。
グウォーッ!!
って、アクセルを踏み込むと、キャブの音がいい感じで響き渡るんですね〜。
その内、マフラーも抜けの良い物に交換したいところです。
そしたら、もっと、いい走りをしてくれのでしょう。
ファンハウジングが奇麗になると、
エンジンルームが生まれ変わりますね。
今日は、私の可愛いBUGちゃんの近況報告でした〜。
にほんブログ村
ホーリー梶川
今回は、ストックキャブからWEBERのツインキャブに換装を依頼。
その他、ステアリングダンパーの交換と、
クラッチが滑り始めていたので、クラッチもついでに交換。
BUGSNUTSの三橋さん、
ファンハウジングやエンジンチンも
ご丁寧に塗装して下さいました〜。
丁寧なお仕事、いつも、有り難うございます!
昨日、戻って参りました!
そして、今日、この車で海に行ったのですが、
やはり、トルクが変わった感じがしますね〜。
キャブのセッティングが、まだ、パーフェクトではない可能性もありますが、
低回転から、グイグイ伸びてくれる感じ。
特に、3速での坂道なんか、登りっぷりがまるで違う感じ。
そして、これまたWEBER特有の吸気音がいい感じなんすよ。
グウォーッ!!
って、アクセルを踏み込むと、キャブの音がいい感じで響き渡るんですね〜。
その内、マフラーも抜けの良い物に交換したいところです。
そしたら、もっと、いい走りをしてくれのでしょう。
ファンハウジングが奇麗になると、
エンジンルームが生まれ変わりますね。
今日は、私の可愛いBUGちゃんの近況報告でした〜。
にほんブログ村
ホーリー梶川
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。