ウエアハウスのデニムパンツを穿き始めて、もうすぐ1ヶ月。

休憩中、意図的にに太ももを擦ってみたり、サーフボード梱包時の
立ったりしゃがんだりの動作で、う〜っすらとアタリが出てきました。

そろそろ一発目の洗濯をしてみようと思います!

まだまだ穿きこまないと良い表情にはなりませんが
この1ヶ月でどのような変化があったか楽しみです。

穿きこみレポートは改めてご報告しますね!



唐突ですが、話は変わりまして。。。


本日ご紹介したいのは、ウエアハウスの
アメカジ“どストライク”なコチラのアイテム。


3
雰囲気抜群のフロッキープリントTシャツ。

このデザインを見ただけでも、アメカジ好きのハートを鷲掴み!!



1
ウエアハウスの中でも特に人気の高い12番スラブ糸を使用。



E
着用と洗濯を繰り返すことにより、さらに風合いが増し、
ヴィンテージ古着のような抜群の雰囲気に変化していきます。



サブB
さっそく私も着用してみました!
※169/59圓Mサイズを着用。

しっかりとしたボディ、コットン100%の着心地の良さ、
そしてフロッキープリントを施したデザイン。

全てにおいて申し分ないですね〜。

私のハートは即、鷲掴みにされちゃいましたよ〜。



B
カラーの方は、私が着用したスミクロ(ブラック)と。



C
ナスコン(ネイビー)の2色をご用意しております。



アメカジ好きに“超どストライク”なプリントTシャツを
是非、チェックしてみて下さいね。




CHECK!!







お出掛け中でもポチっとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休