06283
本日は、久々のサンデーサーフ。
行く予定は無かったのですが、早朝の3時過ぎに、
「梶川さん、今日は何処ですか?」って、メールが!
急遽、波情報をチェックしたら、湘南方面は、胸ぐらいの波があるではないですか!
そりゃそりゃ、寝てる場合ではありません。

緊急出動です!

062815

062816
波の方は、セット胸。
厚目のブレイクでしたが、クリーンなフェイスで、
長いボードなら、沖から、長く繋ぐ事の出来るコンディション。
だけど、海は、大混雑でししたね〜。
ホント、スゴかった。

06281

06285
今日の相棒は、波質とこの混雑振りを踏まえ、Josh Hall / Fish Simmons 8'3"。

06284
同行した、フォトグラファーのFさんは、

06286
Andreini / Fish Hawk 5'8"。

混んでたけど、久々に気持ちの良い天気で、
皆さん、ご機嫌でしたね〜。

06287
そうそう、ヘッズの佐藤さんにお会いしましたよ。
いつも、最高のスマイル。ピースな方ですね〜。

062813
佐藤さんと一緒来られていた組長ともお会い出来ました。

062811
流石、組長!!
オーラーが違うって言うか、輝いてますね〜。

(ヤベッ!こんな事言ってたら、いつか消されるな。)

062812
それにしても、激混みの海。
途中、Fさんとボードチェンジ!
Fish Hawkに乗ってみました。

数年前に試乗した時以来ぶりですね〜。

このボードは、本当に不思議なボード。

ゴン太野郎なのに、動きが軽いんですよ。
浮力があるから、テイクオフは思いっきり早いのに、
何故だか、メチャ動く。

今日は、混んでたし波が厚かったので、
思いっきり試す事が出来ませんでしたが、また、改めて
乗り込んでみたいボードですね。
アンドレイニさんのボードは、一貫した乗り味があるんです。
ちょっと、フワッとした乗り心地で、どのボードも動きが抜群に軽い。
BulletやMini Simmonsも最高の乗り味なのですが、Fish Hawkも軽い動きが
タマランです。


まあまあ、久々のサンデーサーフ。
海は混んでたけど、ちょっとだけ、夏の海を感じる事が出来た、
最高の朝でした。


皆様、お疲れさまでした!


はい、ポチタイム!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



本日のオマケ
062814
さっき、ジョシュから写真が送られてきました。

Tonkotsu Extra Spycyだそうです。

凄い唐辛子ですね。

彼は、ラーメン王子。
普段から、地元でラーメンを食べまくる、
本気ラーメン野郎なのです。

日本に来日した時は、付き合うのが大変。
本当に大変なのです。

だって、毎日、確実にラーメンですから・・・。


ホーリー梶川