着用した人を虜にしてしまうGood On/グッドオンのアイテム。

どのアイテムも素晴らしい色合い、風合いは文句ナシ!

そして、本日入荷したアイテムも文句ナシっしょ〜。


blogA
色々ツッコミたいところがあると思いますが…。

注目して頂きたいのは、着用している“U.S.A.フラッグ柄Tシャツ”!!



3
グッドオンの定番クルーTシャツに、プリントとポケットリメイクを
施したコチラのTシャツ。

ポケットリメイク?…どこに??


blogB
そぉ!

実はココにポケットが付いてるんですね〜。

本当、ニクイ演出です!



muva goodon usa
ベーシックな作りと、特有の風合い感ある表情を生かした
シンプルで落ち着いたデザイン。

長く着込んでいくと古着のような味のある色合いとなり、
他にはない一着になっていきます。



6
そんでもってボディーはアメリカ製。

ここまでコダワリ抜いたアイテムに文句のつけようがありません。

ご紹介させて頂いた今回のアイテムは、数量限定生産

つまり…なくなったらもぉおしまいってこと!!

このようなレアアイテムはGETしておかないと後悔しますよ〜。




CHECK!!





本日も、しっかりとポチって下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休