梅雨入りしたけど、晴れるとギラギラと日差しが…。

こちら横浜も気温がぐんぐんと上がっております!

熱中症にも気を付けないといけませんね。


本日は、日差しが強くなるこれからのシーズンに欠かせない
夏小物をご紹介いたします。


A
フロントにメインロゴが入ったシンプルなデザインの
ライトニングボルトメッシュキャップと
赤の刺繍ロゴが入ったジョージ・グリーノウメッシュキャップ。

どちらも数量限定!!

皆さんが大好物なこちらのメッシュキャップは
確実に一つ押さえときたいですね〜。



George Greenough Design Mesh Cap



Lightning BOLT Mesh Cap




D
こちらは、フォルクスワーゲン好きには堪らないデザインの
“Westy CAMPER LIFE”メッシュキャップ。

洗練されたフロントのロゴがとにかくカッコイイ!

シンプルなデザインなので、コーディネートを選ばず着用できる
使い勝手の良いアイテムです。



“Westy Camper Life” Mesh Cap




C
メッシュキャップの他にも、お馴染みの“OFF THE WALL”の
刺繍ロゴが入ったVANSのベースボールタイプキャップや
VANSサングラスも当店にはご用意あります。

この2アイテムをコーディネートにプラスすれば、
日差しが強い日に心強い相棒になること間違いなし!!


VANS Cap



VANS Sunglasses




B
最後にご紹介するのは、70's当時のものとは思えない
抜群のコンディションのストローハット。

ナチュラルカラーなので、コーディネートに取り入れやすく
街はもちろんのこと、海や山など様々なアウトドアシーンで
活躍してくれます。

海でこんがり日焼けした肌にストローハットなんて
最高にカッコイイじゃないですか〜!!



Vintage Straw Hat



夏のコーディネートにプラスオンするだけで
オシャレなアクセントになる夏小物のご紹介でした。

先月くらいから五厘刈りで過ごすようになった私。

日差しが強い日は、直で頭皮が責められるもんだから
脳天がジリジリ。

私も日差し&熱中症対策しなくては…。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休