FUWAXWARM1
入荷が遅れていたFU WAXのWARMが入荷致しました。

謎の中毒性の高い成分が含まれ、一度使ったら、
もう、抜け出す事の出来なくなる、恐ろしいワックス・・・・。

ウソ。ブラジルのお爺ちゃんが、丹誠込めて一個一個、
手作りで作っている、心のこもったお爺ちゃんの温もりワックスです。

値段は、少々高いけど、一回の使用量がとにかく少なくてすむ。
だから、実は、経済的なワックスなのです。


FUWAXTROPICAL2


FUWAXBASE2
これからの季節に適した、TROPICALとBASEも
引き続きストックしております。

貴方も一度試してみて下さい。

謎の成分が、貴方をドブ浸けにしますから・・・。



💀CHECK💀!!



マジでお勧めです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



💀ホーリー梶川💀