今週は雨が降り「いよいよ梅雨入りか〜…。」
なんて思ったら、翌日は晴れだったり。

天気が良い方がもちろん嬉しい。

でも先週と比べると、なんだか朝晩冷え込みませんか?

そんなときに活躍してくれるのがGood Onの両面パイル地フーデッドパーカー。

A
両面パイルの珍しい生地を使用し、この“フワ〜リ”とした
肌触りの良い素材は、気心地抜群!

早朝など肌寒い時間帯に海へ行ったとき、
この一着を持っていると、とても重宝しますよー。

只今、ノベルティープレゼント中のKATINウォークショーツに
お気に入りのサーフTシャツを合わせたら、もぉ完璧でしょ!!


CHECK!!


真夏じゃさすがに暑いと思いますが、寒暖の差がある
今の時期ならまだまだ活躍する13ozスウェットパンツも
忘れちゃいけません。


B
ピグメントダイ(顔料染め)をした独特の風合いは、
穿き込む程に味が出てきて愛着が湧いてきます。

スウェットパンツとは思えない、しっかりとした生地と質感は、
普段、街でも穿きたくなる素晴らしいボトムスです!


CHECK!!


ちなみに…。

今、ショートパンツを狙っている貴方!


C
当店には、9ozスウェットショーツもありますので
ご安心下さいませ。

同じトップスを合わせても、ボトムスの丈やカラーリングを変更するだけで
ガラッと雰囲気が変わりますね。


CHECK!!



D
年間通してフル回転で大活躍してくれるのが、
シャツの下に合わせたGood Onの無地Tシャツ。

主張性の強い総柄シャツだけに、インナーに無地Tシャツを合わせれば
このようにクドくなくなります。

ピグメントダイ(顔料染め)による素晴らしい色合い、風合いは
一枚で着ても抜群の雰囲気。

カラーバリエーションも豊富なので、お好きなカラーを選べますよー。


CHECK!!


一度着用したら分かる、Good Onの着心地の良さ。

何年も着用していくうち、愛着が湧いてくる独特な風合い。

まだ着用したことがない貴方!

是非この機会にゲットし、Good On虜になっちゃって下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休