06051
本日も鎌倉方面。

はい、本日は、一番最初にウエットを積みました。
もう、湘南までぶっ飛ばしの3時間ドライブはご免です。



波の方はロング向きのセット腰腹。

でも、昨日のミニボブの感触があまりにも良かった為、
今日も無理矢理乗ってみました。

06052
ミニボブの不思議・・・。
過去に乗った事のある、この手のミニジモンズは、とにかく、真っ直ぐ野郎。
どんなにテールを踏んだって、簡単には曲がってくれない。
普通に考えたら、ショートボーダーでは、簡単には乗りこなせない。
(かなり踏み込んでも、簡単には動きませんからね。)

そして、前回、初めて乗ったMini Bobは、何故、こんなに軽く動くのかが、
不思議でしょうがなかったのです。

昨日も2本目に乗り、テイクオフがやたらと早いのに、
とにかく動くこのボードの”根拠”が理解出来ませんでした。

今日、改めて、海でボードをじっくりとチェックしていたら、

あるじゃないのあるじゃないの〜。

トリックが隠されていたのです。

でも、この場では、発表する事は出来ません。
企業秘密ですから。ダハハッ!

とにかく、”ソレ”が大きく作用し、この幅のボードでも
スコンスコン軽く動いてくれる訳だったのです。

まあ、とにかく、一般的な常識では理解出来ないボードです。(マジ!)

ワタクシ、しばらくこのボードに乗り込んでみたいと考えております。
そして、ジェフ・ベックにも、もっと、シェイプしてもらい、
皆さんに、この面白さを知ってもらいたい・・・。

06053
今日は、Yくんと海で会ったので、無理やり(?)乗ってるところを撮ってもらいました。

波が、あまりにもショボかったので、あまり良いのが撮れなかった・・・
と言うか、乗れなかったので、この位しかお見せ出来る写真はございませんが、
とにかく、ブレイクする全然前にテイクオフしてしまうので、
次の動作までに、もの凄く余裕があるのです。

まあまあ、見てて下さい。

Mini Bobの凄さを、この先、じっくりと、皆さんに解っていただける様、
色々とやっていきますので。

それでは、一週間、お疲れさまでした!!

アンドレイニのアップは、本日を予定しております。
既に、昨日、店頭で2本売れてしまいましたが、
魅力満載ボードは、まだまだございます。

皆さん、期待してて下さいよ〜!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川