ワーゲンファンの方はもちろん、そうではない方も
このデザインを見たら思わず「おぉ〜!」っと
テンションがアゲアゲになってしまうアイテムを
ご紹介致します。


ムーバGOWESTY
まずはコチラのプリントTシャツ&メッシュキャップ。


B


D
早速ですがTシャツから。


E
バックプリントに、ヴァナゴンキャンパーに乗って
バハカリフォルニア(メキシコ)をサーフトリップしているデザインを施した、
雰囲気抜群の一着。

そんでもってコチラのアイテムもアガりますね〜。


blog cap
夏の必須アイテムとして大活躍すること間違いナシのメッシュキャップ。


5
フロントに“Westy Camper Life”の赤ロゴデザインを施した
シンプルなデザインは、コーディネートを選ばず着用できる
使い勝手の良いアイテムです。

いや〜、このなんとも言えない洗練されたロゴデザインが
本当にたまらなくカッコイイ!!


今回、アパレルだけでなくこんな小物もご用意してますよー。


mag1修正
フォルクスワーゲンのオリジナルクラシックロゴを施した
マグカップ。

食器として使用するのはもちろんですが、棚に置いて飾っても
存在感があるアイテムです。


sticker1
そして、最後はコチラのステッカー。

デザインは全4種類。

程よいサイズ感は、車等のドレスアップに最適!

個人的には全種類ゲットして、コルクボードに貼り
インテリアとして楽しんでも面白いかなぁなんて思ってます。

真ん中のVANLIFEのステッカーなんてマジやばいっすよね!!

さぁさぁ、テンションアゲアゲメーターの針が振り切れたところで
チェックタイムと行きますかー。


TシャツをCHECK!!



メッシュキャップをCHECK!!



マグカップ&ステッカーをCHECK!!






チェックタイム後のポチをお忘れなく。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ブログを見た方もいらっしゃると思いますが
只今、スタッフを募集させて頂いております。

一緒にホーリースモークを盛り上げていきませんか!?

メールか電話にてご連絡をお待ちしております。




一休