05268

05266
本日は、久々に千葉県某ポイントへ。
サイドショアが少し気になるコンディションでしたが、
たまに来る形の良い波に乗れば、インサイドまで繋ぐ事の出来る波もありました。

05262
本日お世話になったのは、Liddle PG 5'9"とLis Fish 5'6"。

05263
一緒に行ったFさんにちょろっと写真を撮ってもらいました。

05261

05265
撮ってもらってる最中、あまり良い波に乗れなかったので、
残念ながら、これぐらいしかお見せ出来るものはございませんでしたが、
久々に乗ったLis Fishでしたが、最近、頑張って体重を落としたので、
体がよく動くんですよ〜。
テイクオフも早くなるし、パドルも疲れないし、
やっぱり、波乗りは軽い方が有利だと、改めて感じさせられました。

05264
こちらは、一緒に入水したTaiki。
力が抜けてていい感じですね。


海は、一気に夏の雰囲気になってきました。
これから始まる、サーフィンにとって最高のシーズン。
皆さん、思いっきり楽しみましょう!!
(新しいボード買うと、もっと盛り上がるよ〜。)



はい。それでは、ポチタイムです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Fさん、写真有り難うございました!
ホーリー梶川