本日も「夏が来たのか!?」と思ってしまうような気温ですね。

夏といえば…。

足元はやっぱりサンダル!

当店でご用意しているシャレオツサンダルで
シャレオツコーディネートしてみませんか?


anne
ホーリースモークオリジナルサンダルは天然ゴムを使用。

天然ゴムの適度な弾力は、足にフィットし長時間歩いても
疲れを感じさせない最高の履き心地です。

全6色とカラーバリエーションも豊富なので
お好きなカラーをチョイスしちゃって下さい!


rainbow
このアイテムはもはや説明不要?
クラシックサーファー鉄板アイテム“レインボーサンダル”。

オープン当初から定番アイテムとして扱っているスムースレザーのモデルに、
古くからサーファーに愛され続けて来たThe Classicsのシングルレイヤー、
そして、レインボーサンダルのジャパンリミテッドモデルをご用意しております!


chuba
こちらは、アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構える
アウトドアスポーツサンダルメーカー“チュバスコ”。

素材は「リサイクルトリコットナイロン」を使用しており、
通気性・伸縮性・耐久性、全てにおいて申し分無し!

ソックスとの相性も抜群なので、夏以降のシーズンにも活躍しますよー。


sandalmam
そして、最後にご紹介するのはホーリースモーク別注アイテム
THE SANDALMANのワイドストラップ。

全てハンドメイドでMade In U.S.A”。

使用する革の種類やカラー、ミッドソールとアウトソールなど
当店のコダワリをギュっと凝縮した逸品です!



コーデ
本格的なシーズン到来までもうすぐ。
うかうかなんてしてたら、あっという間に来ちゃいます!

シャレオツ夏男の準備は今のうちからしときましょうねー。



CHECK!!



本日もしっかりとポチをお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休